馬の気持ちはわからない(一口馬主遺産)

『馬の気持ちはわからない(『傍観罪で終身刑』改メ)』(http://d.hatena.ne.jp/Southend/)の移転先にして遺跡です

こういうのをを専門用語で「オイシイ」と言います

ダービー回顧延長戦……血統読みの「頑固」 - 殿下執務室2.0 β1

 有芝はこの御三方を「トロ様親衛隊」と呼んでおります。

▼おお、さすが僭主とはいえ“殿下”を自称されてるだけあって、物事の把握が宮廷的ですね。


▼つっても、その並びに入ると、1・2・3と並んではいても、自分はフラムドパシオンが大差勝ちした500万下におけるカナハラグロリアレベルなんで、ちと恐れ多いところではあり。


▼まぁ、http://b.hatena.ne.jp/bookmarklist?url=http%3A%2F%2Fd.hatena.ne.jp%2Ftoronei%2Fあたりで確認してみると、<ツンデレ生徒会長を取り巻くおさまりのいい3人組>どころか、カルテットを通り越してクインテットぐらい組織できそうではありますけど、コピペしてらっしゃる部分の並びがネタ的に面白いってのは確か。敢えて木を見て森を見ないというのは、自分もよく使う手法なのでしゃーねーな、という。


▼DISられたとまではいかなくても、一瞬「おちょくられたのか?」ぐらいの感覚は受けたんですが(いや、別におちょくって頂いても全然オッケーなんですが)、「ネタにした」とおっしゃるのであれば、関西人として「イジっていただきありがとうございます」と返しておきます。ただ、DISってるつもりはないと書かれた後に、一般論つうか俯瞰的な目線で追い討ちをかけてこられるあたり、えげつなさの中にも一種の気品っつうか高貴さがあり、さすが僭主とはいえ(ry


▼あ、やべ、もうこんな時間だ。