馬の気持ちはわからない(一口馬主遺産)

『馬の気持ちはわからない(『傍観罪で終身刑』改メ)』(http://d.hatena.ne.jp/Southend/)の移転先にして遺跡です

またひとつ踏ん切りがついたかも

▼社台の繁殖牝馬名簿を見ていたら、旧サウスニアでの元出資馬・フェアリーバラードの名前を見つけました。あれ、いつの間に日本に? と思ってページ下部を見ると、「預託馬・山本英俊氏所有」の文字が。事態が飲み込めた瞬間、ため息が出ました。ただまぁ、広尾HCへのしがらみがまたひとつ消えたかと思うと、これはこれで良かったのかもしれないな、とも。しかしよりによってフィールズかぁ。
 ちなみに産駒実績を見ると、'06年産は現在広尾HCで募集中の姉と同じく父Rock of Gibraltarの牝駒、そして'07年産は・・・・・・Kingmamboの牝駒を3月23日に産んでるようですね。これは持込になるのか。もし東京TC(そういえば6月中にユーワより看板変更と聞いてたんですが、どうも7月にずれこんでる模様)で募集されたらきっついなぁ。元出資馬という愛着に加え、これだけの良血ですし、入らないと決めていたクラブですが、我慢し切れるかどうか。まぁまだ先の、それも不確定の話ですが。


▼関係ありませんが、ゴールデンメイン復活3着。凄い。見てらっしゃるかわかりませんが、Sさんおめでとうございます。