馬の気持ちはわからない(一口馬主遺産)

『馬の気持ちはわからない(『傍観罪で終身刑』改メ)』(http://d.hatena.ne.jp/Southend/)の移転先にして遺跡です

今週の出走馬(4頭)。

●ロードアルファード 土曜函館10R 大森浜特別(500万下・芝1800m) 藤田 前走2着
▼長期休養からの復帰戦となった1000万下でいきなり2着。これならと思った降級戦の前走がこれまた2着で、相変わらず詰めの甘いところを見せてくれました。すんなり先行する自分の形に持ち込めばまず勝ち負けとは思いますが、全幅の信頼を置くにはもう一皮むけてほしいところです。
<期待度・・・○>


●キングダムハート 土曜阪神6R 3歳未勝利(ダ1800m) 川田 前走8着
▼前走は外に逃げ通しでレースにならず。まともに走れば能力的には通用する手応えはありますが、真面目に走ってくれるかどうかは馬のみぞ知る。母Lady Carlaの名をこれ以上おとしめないよう願います・・・・・・。
<期待度・・・注>


ウインシンシア 土曜阪神10R 舞子特別(500万下・芝1400m) 和田 前走7着
▼毎回それなりの末脚は使ってくれるものの、上位を賑わすには至らず。ズブさが出てきた今だと1400は短い印象ですが、チューリップ賞3着、桜花賞6着の仁川の舞台で復活の兆しをつかんでもらいたいもの。テン乗り和田にも期待。
<期待度・・・△>


●カルナバリート 日曜阪神8R 500万下(ダ1400m) 上村 06/05帰厩
▼1年ぶり。叩きつけるようなフットワークから慢性的に裂蹄に悩まされ、長期休養を余儀なくされました。万全ではないまま帰厩し、1ヶ月足らずでの出走には不安の方が大きいですが、能力だけである程度格好はつけてくれないものでしょうか。
<期待度・・・△>