馬の気持ちはわからない(一口馬主遺産)

『馬の気持ちはわからない(『傍観罪で終身刑』改メ)』(http://d.hatena.ne.jp/Southend/)の移転先にして遺跡です

世界のゴーダのインタビュー動画が見られるのは広尾だけ!

●ttp://www.hirootc.jp/boshuba/img/2005/gallery/movie/ss_13f.mpg
●ttp://www.hirootc.jp/boshuba/img/2005/gallery/movie/ss_14f.mpg
●ttp://www.hirootc.jp/boshuba/img/2005/gallery/movie/ss_15f.mpg
▼動画への直リン・・・・・・はまずいかもしれないのでh抜きで。この募集馬が締め切りになるからってことで、そのセールストークなんですけど、まぁ新代表の人脈ってことなんでしょうね。会報にも合田さんにタタソールズセール関係者を加えた鼎談が載ってましたけど、さすが元某競走馬売買斡旋業者のやり手エージェントだったらしい、というところでしょうか。
 募集馬自身ではなくあくまでMontjeuに対する言及にとどまってるのは、まぁ仕方ないところかも。サウスニア時代から、募集馬に対して業界の名のある方々がコメントさせられては遺憾な結果になるってことを繰り返してましたし・・・・・・(それに乗せられた会員の立場は、という指摘は無しの方向で)。

<追記>
http://www.hirootc.jp/boshuba/2005/200505/contents03.html
▼別に動画に直接張らなくても、ここから飛べました。


▼それにしても、会報にホソカワミクロン化粧品のナノインパクトのパンフが同封されてたのには笑いました。人脈にもほどがあるだろう、と。しかし、育毛剤ですか・・・・・・募集馬はともかく、こっちには検討の余地があるな(えー)。