馬の気持ちはわからない(一口馬主遺産)

『馬の気持ちはわからない(『傍観罪で終身刑』改メ)』(http://d.hatena.ne.jp/Southend/)の移転先にして遺跡です

ぼくまぐろちゃん!

ぼくまぐろちゃん!
こんばんはこんばんは!!


ぼくらはみんな結構すぐに釣られがちなんだ!
だってまぐろだから! しかたないよね!
でもみんな、釣られたくて勝手に釣られてるだけじゃないかな!
言ってることは小難しいけど、考えてることは単純だよ!
だってまぐろだから! 泳いでないと死んじゃうから!


中には釣られたまぐろで商売しようとする人もいるけど、それもしかたないよね!
だってまぐろだから! お肉は美味しいから!
でもまぐろが見てるのは目の前の餌だけで、そういう人のことは眼中にないと思うよ! たぶんね!


まあそうでなくても、自分からわざわざセキュリティホールに近づこうとは、
ふつうあんまり思わないんじゃないかな!
そうそう、IEセキュリティホールだらけであぶないよ!
みんなこのさいOperaに乗り換えるといいんじゃないかな!


あと、このエントリはまぐろちゃんがソーシャルハックして、
id:Southendに無断で起こしたものだから、質問や苦情はコメント欄とかじゃなくて、
maguroya@ahoo.co.zw
に送ってね! 多分返事はしないけど!