馬の気持ちはわからない(一口馬主遺産)

『馬の気持ちはわからない(『傍観罪で終身刑』改メ)』(http://d.hatena.ne.jp/Southend/)の移転先にして遺跡です

ライオンに出資できるのは広尾だけ!

ホントにホントにホントにホントに - きりたのホビーナデイズ。
▼募集馬の入厩時期を微妙にずらし、1頭1頭について毎度毎度手の込んだFLASHを流しては、駆け込み出資を煽る商売上手な広尾サラブレッド倶楽部。きりたさんのこの記事を見て、今度はなんだと思って見に行ってみたら。


http://www.hirootc.jp/img/top/2007lf_01.swf (獅子の咆哮が聞こえます注意!)
▼現在締め切り間近となっているこの馬FLASHなんですが・・・・・・確かにライオンだぁ。うーむ、それはひょっとしてギャグで(以下略)。
 トンビが鷹ならぬ、ホタルが獅子を産んだ。果たしてその正体は「金髪の孺子(こぞう)」か「金髪の有翼獅子(グリフォン)」か、そしたら全姉はグリューネワルト伯爵夫人か。
 閑話休題。つか、馬自身はいい素材なんだから、あんまり奇を衒わなくてもいいのになぁ、とは思わなくもないですが。まぁ、それだけ売れてないってことなんでしょう。たとえこの値段でも、このデキなら本来はとっくに満口になってていい馬でしょうしねぇ。一応「残口僅か」という表示になってますが、以前又聞きした話では、サウス時代の「残口僅か」「満口直前」は相当ヌルいパーセンテージで出してたそうですし。まぁ、今も同じ基準で出してるかはわかりませんけど。