馬の気持ちはわからない(一口馬主遺産)

『馬の気持ちはわからない(『傍観罪で終身刑』改メ)』(http://d.hatena.ne.jp/Southend/)の移転先にして遺跡です

一種の羞恥プレイ

フローラS・結果 - ホースニュースはてな
▼フローラSの結果ページ的なものをアップしてみました。あのー、対抗=本命で当ててる人と、16番人気馬に◎打って惜しい4着の人に、自分のショボイ印が並ぶのは苦痛なんですけど(笑)。お二人とも予想上手ですねー。ていうか、朝から出掛けてたので買い目に反映させられなかったのが残念。まぁ僕は◎が間違ってたのでどうしようもないですが(^-^;


▼さてさて、どんなものでしょうか。個人的には、自分の予想はまぁオミソとして、できれば読者として毎週読みたいところです。今後のポイントとしては、

  • 気が向いたら引き続き参加していただけるかどうか
    • 他に巻き込めそうな人探しも
  • 更新頻度
    • G1のみ
    • 日曜メイン1レースのみ
    • 重賞全部
    • 気分と勢いで適当に
      • 別に参加義務はありませんので、更新が無理な時は無断欠席上等で(確認)
  • 編集作業
    • 編集タイミングか被ると悲しいので、その対策
      • まぁ3〜4人でやってるうちは、ブラウザ上での作業を避ければ大丈夫かもしれませんが
      • 更新タイミングを決めておく? めんどくさいか・・・・・・。
    • 手間が許容範囲かどうか
    • もっとスマートな記法がないか
  • レイアウト
    • なんかフローラSの出馬表の前に妙なスペースがある件について
    • サイドバーに何を載せるかとか
  • 内容
    • 長文予想があったら読むか
    • 買い目に金額を付記するかどうか
      • 付記するなら、結果を集計するかどうか

てな感じですかね。単純作業(出走表などテンプレのアップとか、結果を集計するならその作業とか)は僕がやりますんで、希望やアイデアがもしあればどうぞ。なければ、まぁ気が向いた時に出馬表アップして、それをここで告知するというのを淡々と続けます(笑)。
 「予想に参加する気はないけど読者としては巡回先に入れてやらんでもない」という方は、是非web拍手なりなんなりでご反応いただけると、僕が空しくならずに済むので助かります。もちろん参加希望はなお歓迎。ただ、一応印を打った馬、特に◎○▲ぐらいまでは、馬毎の短評というか、印を打った理由をしっかり書いていただける方に限ります。よろしくお願いします!


<追記>

  • 忘れてました。『ホースニュースはてな』に代わるいい名前があったら是非ご教授ください!(ぉ
    • 略称だとHNHか・・・・・・。