馬の気持ちはわからない(一口馬主遺産)

『馬の気持ちはわからない(『傍観罪で終身刑』改メ)』(http://d.hatena.ne.jp/Southend/)の移転先にして遺跡です

ホースニュースはてな・第15回青葉賞号をアップしました。

ああ憧れのダービー航路 - 第15回青葉賞 - ホースニュースはてな
▼とりあえずトップURLからの表示日数を2日にしてみましたが、G1がある週の土曜重賞は目立たないですねぇ。天皇賞・春の出馬表そばに誘導リンクでも張ってみますか・・・・・・。
 あと、参加者の件ですが、よく考えたら参加意思を全く確認しないままにゆたゆたさんも編集許可リストに入れてあるような状況ですし、とりあえず投げてみればいいかという気もしてきました。なので、shindouさんのご意見に独断を加味して、

を編集許可ユーザに入れさせていただきます。乗るなり荒らすなり華麗にスルーするなり、ご随意にどうぞ。「勝手なことしやがって!」とか言われたら平身低頭でリストから削除します。
 さて、予想するか・・・・・・全く当たる気がしないんですけど。