馬の気持ちはわからない(一口馬主遺産)

『馬の気持ちはわからない(『傍観罪で終身刑』改メ)』(http://d.hatena.ne.jp/Southend/)の移転先にして遺跡です

今週の出走馬(4頭)。

●ロードバロック 土曜東京5R 3歳未勝利(芝1400m) 蛯名 前走3着
▼中6週。まだ弱いところがあるのでじっくり仕上げてきました。他にクラブ馬もいるだけに言いにくいところですが、正直相手に恵まれた印象。前走掲示板に載ったのは、バロックを除けば2頭だけで、しかも福島場所(福永バリの蔑視発言)。そろそろなんとか・・・・・・。ただ、マイネルバイタルの変わり身は怖い。
<期待度・・・◎>


ロードマジェスティ 土曜京都4R 障害未勝利(ダ2910m) 熊沢 前走11着 04/03障害試験合格
▼初障害。出資馬の障害レースにはあまり良い思い出がありません。とにかく無事に回ってきてくれれば。
<期待度・・・☆>


●ウインイージス 日曜新潟9R 500万下(芝1200m) 浜中 04/11帰厩
▼良馬場限定でなおかつ展開にも注文がつく難しい馬。とはいえ、開幕週の馬場に減量起用で、ここは負けられないところ。
<期待度・・・◎>


●ロードエキスパート 日曜京都9R 紫野特別(1000万下・芝1800m) 角田 前走9着
▼鼻出血明けの前走がそこそこレースに参加できて一安心。鞍上とも相性良く、使った上積みがあればちょっと面白いかも。
<期待度・・・△>