馬の気持ちはわからない(一口馬主遺産)

『馬の気持ちはわからない(『傍観罪で終身刑』改メ)』(http://d.hatena.ne.jp/Southend/)の移転先にして遺跡です

ホースニュースはてな関連

<追記>

▼というわけで、id:katuryokuさまにもご参加いただけそうな運びとなりました。気が向いた時だけでかまいませんので、よろしくお願いします。
</追記>

▼語りたい人は適当に語ってください。しばらく続けてあまり機能しないようなら、「レース回顧」「勝因・敗因」「次走へのメモ」は不採用にするかも。って自分が書けばいいだけの話なんですが。あと、ボチボチ予想者の印ごとの成績(平均人気&平均着順&勝率・連対率・複勝率あたりを想定)の集計をはじめようかと思いますので、◎○▲☆あたりはそのつもりで打ってください(ニヤリ)(って他人事じゃないな・・・・・・)。

▼まだ編集はできません。単なるミラーブログになってます。折角アンテナやブックマークに登録していただいた方々には申し訳ないんですが、現行URLがあまりにやっつけくさいので、特に問題なければそのうちこっちに移転したいと思うんですがどんなもんでしょうか。ご意見求む。コメントが面倒ならメッセででも。