馬の気持ちはわからない(一口馬主遺産)

『馬の気持ちはわからない(『傍観罪で終身刑』改メ)』(http://d.hatena.ne.jp/Southend/)の移転先にして遺跡です

ホースニュースはてな、予想印集計(ベータ)

予想印成績集計(テスト) - ホースニュースはてな
▼とりあえず参加レース数上位5人のみ、◎印のみテスト的にアップ。あなたたち、揃いも揃って穴党すぎるwこうしてみると僕はかなり本紙的(無難)ダンゴ打ちなんだなぁ。まぁあまり気にせず、好きに打ってください。集計は月イチぐらいでいいか・・・・・・。


NHKマイルC感想 - みんなの予想を超えて@はてな
▼その回顧を本紙に転載してくれると嬉しいのにw
 そのうち一発逆転場外ホームランを期待しております・・・・・・でも、見た感じ◎が大振りなだけで、例えば○は4頭中3頭が馬券圏内でしたよ。データがたまってくれば、他の印のリストや予想者別傾向なんかもアップするかもしれませんので、お楽しみに。