馬の気持ちはわからない(一口馬主遺産)

『馬の気持ちはわからない(『傍観罪で終身刑』改メ)』(http://d.hatena.ne.jp/Southend/)の移転先にして遺跡です

ホースニュースはてな、成績表アップ。

ぶんぶんぶん、蜂が飛ぶ - 第53回京王杯SC・成績表 - ホースニュースはてな
富士山麓に桜咲く - 第3回ヴィクトリアマイル・成績表 - ホースニュースはてな
▼今回から下書き機能を使う(下書き機能) - はてなダイアリーのヘルプを試してみました。記事本文をもし更新されたなら、その部分をタグ外に出してしまってください(という表現で伝わるのか・・・・・・?)。
 個人的な話をすると、神頼みも実らず、ブルーメンブラットは3着まで。ただ、全力は出せたかなというレース運び。人馬ともによく頑張ってくれました。上位2頭は強かった・・・・・・。
 しかし、ウオッカは毎回あれだけ人気を集めては差し損ねばかりというのもどうなんでしょう。どうも乗った人が「瞬発力を生かす」競馬にこだわりすぎなんじゃないかという印象は否めず。宝塚と有馬の惨敗が頭にあるんだろうか。