馬の気持ちはわからない(一口馬主遺産)

『馬の気持ちはわからない(『傍観罪で終身刑』改メ)』(http://d.hatena.ne.jp/Southend/)の移転先にして遺跡です

ロードクリムゾンに出資しました

http://www.lord-to.co.jp/lineup06/06-17.htm
▼締め切りアナウンスのメールが来たので、すぐ電話で申し込み。ニューイングランド産駒ではマイネルアフェットで悔しい思いをしたので、リベンジということで。ロードニュースターで格安馬に味を占めたというのもありますが・・・・・・。それにしても735万というのは安い。早期入厩できて育成の差が最小限で済むなら、ラフィアンあたりよりお得感はあります。
 ロードの現2歳は、順調ならあと2頭出資するかも。

<追記>
▼さっき気づいたんですが、ヴリルが国枝厩舎から松山将厩舎に転厩してました。ラフィアン・キャロット・ロード・ローレル・友駿と、クラブ馬の転厩・再ファンド馬を積極的に受け入れてるあたり、今後一口界隈では目が離せない存在になる厩舎かもしれません。クリムゾンもよろしくお願いします。