馬の気持ちはわからない(一口馬主遺産)

『馬の気持ちはわからない(『傍観罪で終身刑』改メ)』(http://d.hatena.ne.jp/Southend/)の移転先にして遺跡です

今週の出走馬(3頭)。

●グロッケンライン 土曜中京4R 3歳未勝利(ダ1700m) 赤木 05/15帰厩
▼短期放牧明け。妙に骨っぽいメンバーに入ってしまいました。個人的には、この鞍上にもあまり良いイメージがないんだよなぁ・・・・・・。なんとか優先権を。
<期待度・・・△>


ウインディグニティ 日曜東京10R むらさき賞S(1600万下・芝1800m) 武幸 05/02帰厩
▼3ヶ月ぶり。展開さえ向けば突っ込んでこられるだけの脚は持っているんですが、このクラスの芝は大抵瞬発力勝負になってしまうだけに・・・・・・。
<期待度・・・注>


ウインシンシア 日曜中京11R 有松特別(1000万下・牝・芝2000m) 中舘 前走11着
▼中2週。3走前に同じ中京芝2000mで見せた末脚が強烈でした。少頭数ながらペースもそれなりに上がりそうですし、ここはチャンスと見ました。ただ、馬場が渋るとからっきしなので、週末の雨予報が気がかり。
<期待度・・・○>