馬の気持ちはわからない(一口馬主遺産)

『馬の気持ちはわからない(『傍観罪で終身刑』改メ)』(http://d.hatena.ne.jp/Southend/)の移転先にして遺跡です

ホースニュースはてな、東京優駿号テンプレアップしました。

戦国優駿、群雄割拠 - 第75回東京優駿 - ホースニュースはてな
▼予想者のみなさん、ダービーですよ! そろそろ本気出してください!(笑)
 土曜の金鯱賞は、今のところアップ予定ではありますが、タイミングとしては金曜深夜になるかと思いますので、その旨ご承知おきください。万が一替わりにアップしてくれる人がいたら非常に助かります(えー)。

<追記>
▼そういえば、しばらく新規参加者探しをサボってました。今のところすでに10人ほど登録されてますし、レイアウト上それ以上並ぶと紙面幅が足りなくなりそうなので小休止してますが、継続的にリサーチはしていこうと思ってます。また、もし予想者として参加ご希望のはてなーがおられましたら、業務連絡エントリにスターなりコメントなりいただければ、若干名なら追加するか、そうでなくとも重点的ウオッチ対象にさせていただきます(なんかえらそーですが)のでよろしくお願いします。
 条件としては、

  • 重い印を打った馬について、「読める」見解を書いていただける方
  • Windows Live Messengerで更新タイミング被りにご協力いただける方
    • 管理人のアカウントはsouthend01@hotmail.co.jpです
  • 毎週・毎回の参加義務はありません

ぐらいで。