馬の気持ちはわからない(一口馬主遺産)

『馬の気持ちはわからない(『傍観罪で終身刑』改メ)』(http://d.hatena.ne.jp/Southend/)の移転先にして遺跡です

ホースニュースはてな、東京優駿成績表アップしました(金鯱賞はあとで)。

深き衝撃、再び - 第75回東京優駿・成績表 - ホースニュースはてな
▼いやもうなんというか、すいませんという感じで・・・・・・。まぁ、的中よりも「読める」が目指す方向性ですから!(えー
 印的にはLeZeleさんが好調っぽいですねー。坂路調教見解から絞った点数(▲以下があまりない)で上位馬を狙い撃ち、というスタイルはクールです。僕の傾向データ予想は泥臭い上に、データ自体は的を射ていても、そこからの取捨選択を間違えてる罠。
 安田記念終了後に印別成績集計をアップしようと思ってますので、皆さんもうひと踏ん張り、お気張りやす。もし継続的にできるようなら、◎印馬の単複回収率ランキングあたりでビシッと格付けチェックしてみようかと。これなら一発逆転もありえますしね。