馬の気持ちはわからない(一口馬主遺産)

『馬の気持ちはわからない(『傍観罪で終身刑』改メ)』(http://d.hatena.ne.jp/Southend/)の移転先にして遺跡です

馬券下手、ここに極まる

レース情報(JRA) - netkeiba.com

▼出資馬(ロードニュースター)も出てたことですし、エプソムCの予行演習と思って(父サンデー系・母父サンデーをバッサリ行って、コマンダーエアエミネム×アルカングムタファーウェクと普段なら胃もたれしそうなところをチョイス)ちょろっと買ったらこんな結果に。三連単買ってりゃ社台出資の足しになったのに・・・・・・orz
 そして、幸四郎のアクロバティックな乗り方に苦笑。JRA公式の結果ページでパトロール見られるので、興味のある方はご覧ください。まぁ結果的に抜けてこられた/他の馬に大きな迷惑は掛けなかったようなので良かったものの・・・・・・。