馬の気持ちはわからない(一口馬主遺産)

『馬の気持ちはわからない(『傍観罪で終身刑』改メ)』(http://d.hatena.ne.jp/Southend/)の移転先にして遺跡です

ホースニュースはてな、宝塚記念の結果は・・・・・・

FD産駒、上半期G1を3勝目 - 第49回宝塚記念・成績表 - ホースニュースはてな
▼完敗orz
 フレンチデピュティ桜花賞天皇賞・春宝塚記念も勝っちゃうなんてなぁ・・・・・・。天候の助けもありましたが、重要プレップを勝ってきた馬を、距離延長不安だけで軽視してしまったのは大失敗。やっぱり血統はアテにならないな(えー)。
 そんな中、新規参加のあおさんが唯一的中。G1でボウズを避けられて良かった。


▼そういえば、Windows Live MessengerのIDを参加者全員で共有しないといけませんが、自分がログインしている時に個別にお伝えしようと思ってたのに、なかなか更新タイミングが被らなくて全然できていません。つきましては、リスト化して公開しようかなと考えているんですが、それってマズいでしょうか? 不特定多数に公開されたくない(もしくは一般的にするべきではない)ということでしたらその旨お伝えいただけると助かります。
<追記・修正>
▼よく見たら、オフラインでもメッセージを送れるんですね。公開する必要ないか。お騒がせしました。