馬の気持ちはわからない(一口馬主遺産)

『馬の気持ちはわからない(『傍観罪で終身刑』改メ)』(http://d.hatena.ne.jp/Southend/)の移転先にして遺跡です

PC環境復活(徐々に)

▼仕方ないので新しいPC買いました。もうVAIOはやめとこうと思ったのになぁ。まぁ要領が分かってるのはありがたいですけど。しかし、この予定外の出費は痛い(そんなに高くはなかったけど)。これで大幅に今後の出資予定が狂ってしまった……。買おうと思ってたデジ一も延期。
 とりあえずOperaの設定とTARGETは復旧(この順番なのがなんとも)。まだ色々やることがあって、ホースニュースはてなPOGの管理はじめ、しばらく諸々滞ることがあるかもしれませんが、どうぞご理解とご協力のほどよろしくお願いします>関係各位。