馬の気持ちはわからない(一口馬主遺産)

『馬の気持ちはわからない(『傍観罪で終身刑』改メ)』(http://d.hatena.ne.jp/Southend/)の移転先にして遺跡です

セレクションセール2008一歳、BRF&CVF落札馬一覧

▼馬画像だらけですいません。画像は特に断りのない限り、HBAサイト内の

からもらってきました。ここでの利用許可はいただいてますが、

当サイトにて提供されるPDFファイル、画像ファイル、ダウンロードファイル(販売希望馬一覧及びブラックタイプなど) を無断で複製・加工・転載・再配布等を行うことは堅く禁じます。
掲載事項の全ての権利は、原則として日高軽種馬農業協同組合に帰属します。

HBA 日高軽種馬農業協同組合

とありますので、取扱いにはご注意くださいませー。



ビッグレッドファーム落札馬>

↑11 ステイゴールド ミスオーガス (有)三石ファーム 640
↑23 デュランダル ヤナビ (有)矢野牧場 745.5
↑44 タニノギムレット レジナサンドラ (有)仲野牧場 630
↑58 キングカメハメハ アイリッシュピース (有)猿倉牧場 1,165.5
(画像なし)
↑84 マイネルラヴ ウイニングリバー 永田 克之 892.5
↑122 スペシャルウィーク サンタママ 大典牧場(有) 1,837.5
↑143 デュランダル スリリングディ 平山牧場 1,480.5
↑169 フォーティナイナー ダキューパン 村中牧場 1,627.5
ラフィアンで募集にかかる可能性がある馬。てか、まずセレクションでこれだけ買ってるというのが驚きなんですが。昨年・一昨年は各1頭ずつの購買だったはず。安近短(近?)からの脱却を意図しているのか、それとも単に低調な市場動向(セレクション1歳は昨年比で落札率65→47%、平均額1,240→1,080万といずれも低下)を突いてか。
 でも、全体的に馬は良くても、やっぱりちょっと高いかな……上に出資してるスリリングデイとか少し気になるんですが、この落札額だと軽く2,000万オーバーだよなぁ(父チーフベアハートの半兄は1,500万)。安い中ではレジナサンドラがボチボチ好みですが、うーん、例年通りサマーセール組と、八戸で落としたタップ産駒(660万)↓

(via写真で見る【八戸市場2008】(タップダンスシチー産駒など高額上位馬写真etc) - 【サラブレッドセール(せり市場)=馬市】&【種牡馬】の最新情報 by馬市.com
を待つか……。でもタップ仔は募集されたら大人気だろうなぁ。


<コスモヴューファーム落札馬>

↑32 ワイルドラッシュ ラモレイエ シンボリ牧場(有) 714
↑158 ネオユニヴァース タイキミステリー (有)平野牧場 2,205
↑176 アフリート ダークプロフィール (有)元道牧場 735
▼セゾンでの募集が濃厚と思われる3頭。タイキミステリー'07いい馬だなぁ、欲しいなぁ。なにしろあのクサタロウの半弟!(もちろんタイキメビウスやナムラビッグタイムの下でもあります)いくらで募集にかかるだろう、3,000万あたりで1/400口募集希望ですが、もう少し高くなるかな……。


ノーザンファーム落札馬も3頭いたり、出資馬の下などキニナル血統の馬も何頭かいたりしますが、その辺は気が向いたらまた後日。