馬の気持ちはわからない(一口馬主遺産)

『馬の気持ちはわからない(『傍観罪で終身刑』改メ)』(http://d.hatena.ne.jp/Southend/)の移転先にして遺跡です

2008年8月の成績を振り返る。

<8月トータル>

  • 中央戦績:25戦4勝(4.1.3.4.2.11)
  • 地方戦績:0戦0勝 (0.0.0.0.0.0)
  • 中央獲得本賞金:4,485万円
  • 地方獲得本賞金:0万円
  • 勝ち鞍:若戸特別(ウインスペンサー)・3歳未勝利(グロッケンライン)・2歳新馬(レディルージュ)・2歳未勝利(ドリームゼニス)


<2008年トータル>

  • 中央戦績:183戦19勝(19.18.22.16.13.95)
  • 地方戦績:3戦0勝 (0.1.0.0.0.2)
  • 中央獲得本賞金:36,884万円
  • 地方獲得本賞金: 1,050万円


▼というわけで、1週残して今月の総括。グロッケンラインが勝てたことと、2歳馬の勝ち上がりが出たこと、掲示板率が6割近かったことと、今月単体ではもちろん、先々にもつながる夏だったかなと思います。
 今年トータルだと、勝ち鞍的にも本賞金的にも厩舎リーディング26位相当。以前は勝ち鞍ベースでは良くても賞金ベースだとそうでもない、というパターンだっただけに、徐々にバランスが取れてきたのかなと。キャロットやウインの募集も近いことですし、今後「実りの秋」となってくればいいんですが、