馬の気持ちはわからない(一口馬主遺産)

『馬の気持ちはわからない(『傍観罪で終身刑』改メ)』(http://d.hatena.ne.jp/Southend/)の移転先にして遺跡です

レディルージュは3着、ウイントリガーは12着(+ユキチャン)。

▼今日も今日とて阪神競馬場へ。



↑ききょうSのレディルージュは3着でした。
上手くスローの流れに乗れてたんですが、最後は切れ味の差か完成度の違いか。
行く前にとりあえずエイシンパンサーとの2頭軸で3連複総流し掛けておいて、
現地での気配が良ければ単複か連単か買い足そうかと思ってたんですが、
微妙にエキサイトしてたんでやめてしまいました。信じてあげれば良かった……。






シリウスSのウイントリガーは12着。
馬体は均整が取れてて良い馬、でもここに入ると線が細いか。
横断幕も出てました(一番下の写真のバックに偶然映り込んでます)。
こすっからいレースをしましたけど最後は一杯。
疲れもあったのかもしれませんが、やっぱり2000mはちょっと長いのかも。
芝にしろダートにしろ、小回りの1700〜1800がベストっぽい印象です。
ゆっくり休んで、パワーアップして帰ってきて欲しいもの。


▼おまけ(世間的にはこっちがメインか)のユキチャン

↑フィーバー。小さい女の子の声援まで飛んでました。



↑真後ろにいたトリガーにはどう見えてたんだろうか。
あまり意識しているようには見えませんでしたが。



↑舌舐めずりするユキチャン



↑涎をたらすユキチャン
載せるべきではなかっただろうか……。
でもこれを撮った時だけではなく、終始口つきは悪かった感じ。
初めて生で観ましたけど、こういう馬なんでしょうか。



↑でもやっぱり綺麗な馬。
ちなみに結果は8着でした。
トリガーいつかはユキチャンに勝て!(えー