馬の気持ちはわからない(一口馬主遺産)

『馬の気持ちはわからない(『傍観罪で終身刑』改メ)』(http://d.hatena.ne.jp/Southend/)の移転先にして遺跡です

今週の出走馬(5頭)。

●マイネヴィント 土曜阪神1R 3歳未勝利(牝・ダ1800m) 浜中 前走2着
ドリームバレンチノ 土曜阪神6R 3歳500万下(芝1200m) 武豊 03/10帰厩
●ロードエキスパート 土曜阪神11R 仲春特別(1000万下・芝1600m) 岩田 03/11帰厩
●コロナループ 日曜中京6R 500万下(ダ1000m) 平野 02/17帰厩
●ドリームムサシ 日曜阪神4R 3歳未勝利(ダ1200m) 和田 03/17帰厩
▼今週は5頭。2頭除外、1頭来週にスライドで、予定より大きく頭数を減らしてしまいました。しかも5頭中4頭が放牧明け。ドリームムサシは短期ですが、それにしてもいきなり結果を求めるのはちょっと難しそうです。実は2008年の1月以来、26ヶ月連続で出資馬が毎月勝利していたんですが、もしかしたら今月で途切れてしまうかな、という感じ。マイネヴィントが自分の力通り走れば……という期待もありますが、勝ち味に遅いタイプだけになんとも。まぁいつかは止まる記録ですし、そもそもさほど意味のない数字ではあるので、気にしても仕方ないんですけど。


▼日曜は改装前最後の中京競馬場に行ってきます。高松宮記念……は別にどうでもいいですが(えー)、コロナループの復帰戦もしっかり見届けてきたい所存。