馬の気持ちはわからない(一口馬主遺産)

『馬の気持ちはわからない(『傍観罪で終身刑』改メ)』(http://d.hatena.ne.jp/Southend/)の移転先にして遺跡です

ロードエキスパート3着・ピースエンブレム3着・ウインスカイハイ11着。

▼ロードエキスパート@山陽特別。7歳という年齢を感じさせない雰囲気でした。



上手く折り合い、4角上手く外に持ち出して惜しい3着。
この脚質で最内枠を引いた時点で、岩田は絶対詰まると思ってました。ごめんなさい。
レースシーンは、オートフォーカスモードをコンティニュアスに変えるのを忘れていて、
ボケボケになってしまいました。自分の馬鹿!


マイラーズC。今日もご一緒した@kokuo_さんのリトルアマポーラを応援。






結果は、リーチザクラウン復活。尻切れ写真なのが残念。
トライアンフマーチも惜しかった。これで維持費までコミコミでペイした感じでしょうか?


▼ウインスカイハイ&ピースエンブレム@最終レース。
スカイハイはいつも通りやる気なさげ。
ピースはレース後レクチャーでは毛ヅヤが一息だったと言われてましたが、
雰囲気自体は悪くありませんでしたし、造りは栗東坂路効果かとても見栄えがしました。





出資馬2頭出しは割とありますが、
馬番で2頭並ぶというのはなかなかないこと。
ツーショット写真を狙ったんですが、あまり上手くいかず。
あと検量室前の写真は、レース用のシャッタースピード優先モードのまま撮ってました。
当然暗かったので大幅に露出補正。自分の馬鹿!


▼帰りに食べた焼賣太樓胡麻そば。

むせかえるような胡麻の風味と、細麺に絡みつくとろみの強いスープの相性が良くて、
好みは分かれるかもしれませんが、とってもおいしかったです(堀君風に)。
ちなみにこれは、昨日のエントリで触れたタムロンの17-50mm/F2.8で撮りました。
やっぱり明るいレンズはいいなぁ。あとはどうやったらもっと美味しそうに撮れるか要研究。