馬の気持ちはわからない(一口馬主遺産)

『馬の気持ちはわからない(『傍観罪で終身刑』改メ)』(http://d.hatena.ne.jp/Southend/)の移転先にして遺跡です

サマーアイは5着&エアツイッター&アンヴァルト。

▼現地観戦してきました。相変わらずイレ気味。返し馬をせず、二人引きのままコースを歩いて退避所の方へ。その甲斐あってかレースはそこそこいい感じで運べたものの、最後は息切れあるいはパンチ不足といった雰囲気で前とは水をあけられてしまいました。とはいえレース前から乾いたダートでの勝ち負けは厳しいだろうなぁと思っていたので、5着を確保してくれたのはむしろ喜ばしいというのが偽らざる感想です。このまま無事使っていけるようなら、芝か、せめて牝馬限定戦チョイスして欲しいところ。
 写真のブログ貼付けが面倒になってきましたので、フォト蔵の機能を使ってみます。

posted by (C)Southend
一部で話題のエアツイッターの写真も撮ってきました。携帯が調子悪くて「エアツイッターなう」と呟けなかったのが残念。結果も残念でしたが、馬っぷりは悪くなかったので、どこかで一変あるかも。
 そして5Rでは、kokuoさんがお持ちのアンヴァルトが3着。ハナを切らされる形になったのが堪えた感じですが、一息入った昇級戦でこの内容なら前途洋洋ですね。馬っぷりは相変わらず抜群でした。