馬の気持ちはわからない(一口馬主遺産)

『馬の気持ちはわからない(『傍観罪で終身刑』改メ)』(http://d.hatena.ne.jp/Southend/)の移転先にして遺跡です

ウインラーニッドが初勝利。

▼土曜に京都競馬場へ行ってきました。


▼5R3歳未勝利。ロットネストのデビュー戦は、ウインラーニッドとの2頭出し。




ロットネストは勝負所での反応が鈍かったあたりいかにも緒戦でしたが、悲観する内容ではなかったかなと。ラーニッドは、ようやっと勝てました。スタート前から落鉄していたようで、その辺がどこまでレースに影響したかはわかりませんが、とにかく勝てて良かったです。


▼6R3歳500万下。マイネルマルゴーが出走。

異常に時計の速い馬場だったことを差し引いても、クラスの壁をモロに感じる内容。せっかくひとつ勝ったんですから、ひと休みして、適鞍が増えてからじっくり使って力をつけていけばいいのにな、と思います。


▼10RパールS。ピースエンブレムが久々の出走、久々の芝。


返し馬は並足と軽いキャンター程度。小島茂師がパドックでも馬場でも様子を気にしていましたが、やはり状態が本物ではなかったんでしょう。

上手く立て直せればいいんですが。


▼11Rテレビ愛知オープン。ドリームゼニスが中1週で出走。

出負けした時点で万事休す。谷川岳Sに出走しそこねて以来、どうも上手くいきません。


▼現地でご一緒したkokuoさんの出資馬、カルカソンヌ

この日のレースが、結果的にラストランとなってしまいました。競馬は一戦一戦、一期一会だなと改めて。