馬の気持ちはわからない(一口馬主遺産)

『馬の気持ちはわからない(『傍観罪で終身刑』改メ)』(http://d.hatena.ne.jp/Southend/)の移転先にして遺跡です

先週と今週の出走結果。

  • トランスワープ 2011/10/01 中山10R 鎌ヶ谷特別(1000万下・芝2000m)…2着
  • ドリームムサシ 2011/10/02 札幌4R 500万下(ダ1000m)…12着
  • ロードハリアー 2011/10/02 札幌8R 500万下(ダ1000m)…1着
  • エイコーンキッド 2011/10/02 中山8R 500万下(ダ1800m)…12着
  • ウインフロレゾン 2011/10/02 中山9R 芙蓉S(2歳OP・芝1600m)…6着
  • マイネルシュトルム 2011/10/02 阪神9R 兵庫特別(1000万下・芝2400m)…6着
  • リアルインパクト 2011/10/09 東京11R 毎日王冠(G2・芝1800m)…2着
  • キャトルフィーユ 2011/10/09 京都5R 2歳新馬(牝・芝1600m)…9着
  • アンドラダイト 2011/10/09 大井8R C2(ダ1400m)…6着

▼出張で2週間ばかりご無沙汰しておりました。出資者が競馬をすっかり忘れている間にも出資馬は走る。6着や9着が目立つあたり流れは良くないなと思いますが、走ってくれるだけありがたいものです。とはいえ、先月のピースエンブレムとサックアクロアに続いて、エイコーンキッドも抹消へ。毎年のこととはいえ、秋は物悲しさが募ります。同じく抹消となってもおかしくないドリームムサシは、出走停止を食らったにもかかわらず現役続行のようですが、色々と思惑があるのだろうなと冷めた目で見てしまう程度には一口世間擦れしてしまったのがまた悲しいところ。余談ですが、帰ってきたら届いていたセゾンのパンフが、予想通りすぎるほどときめかなくて逆にびっくりしました。悪くない馬も入っているとは思いますが、それにしても……という。追分提携が今後本格化するのであっても、それまで果たして既存会員が我慢できるのか怪しい感じです。


▼キャロットの応募結果はというと、こちらも全くサプライズなしに3頭確定です。

ご一緒の方がいらっしゃったらよろしくお願いします。