馬の気持ちはわからない(一口馬主遺産)

『馬の気持ちはわからない(『傍観罪で終身刑』改メ)』(http://d.hatena.ne.jp/Southend/)の移転先にして遺跡です

サークルチェンジ(Circle Change) 牡
フレンチデピュティ/母ラビットボール
<馬名意味>
『変化球の一種』。


サークルチェンジという変化球についての詳細は、はてなのを解説をご参照下さい。由来が「母名ボールからの連想」というのはまぁご愛嬌として、『ストッパー毒島』世代としては否応なく心惹かれる名前です。

  _  ∩
( ゜∀゜)彡 おっほえ!おっほえ!
 ⊂彡


カープ、どんだけ負けりゃ気が済むんだ・・・・・・まぁ、市民球団で黒字出しながらの経営だとどうしても限界はありますが。金本も出し、シーツ先生も出し、西山も出し、野村は減額制限オーバーの年俸ダウンでなんとか・・・・・・の黒字確保ですからねぇ。とりあえず球場の建て替えをはよせな話にならんか。あれじゃ観客は来ないし。