馬の気持ちはわからない(一口馬主遺産)

『馬の気持ちはわからない(『傍観罪で終身刑』改メ)』(http://d.hatena.ne.jp/Southend/)の移転先にして遺跡です

彼岸はまだか

▼朝に飲み残していったパックの豆乳が、帰ってきたらすっかりヨーグルト味になっていました。夏ですねぇ。


▼暑いし仕事は多いしで、心身ともに発酵状態です。近いうちに腐敗に進行するかも。


http://www.asahi.com/culture/update/0726/014.html
・・・・・・どっちもすごく突っ込み甲斐のあるネーミングですが、ダルいのでスルーの方向で。今の『ファイト』はいいなぁ。馬は出てくるし、ヒロインは可愛いし。


http://keiba.radionikkei.jp/news/20050728K01.html
なるほど、こういう場合は(市)は消えるんですね。しかし、元の馬主である中田徹氏はどうしたんでしょうか。現3歳の持ち馬が絶不調で、まだ現2歳の登録がないところを見ると・・・・・・いやいや、憶測で物を書くのは良くないですね。


▼出資検討はまた明日以降に。つってももう3日しかありませんが。