馬の気持ちはわからない(一口馬主遺産)

『馬の気持ちはわからない(『傍観罪で終身刑』改メ)』(http://d.hatena.ne.jp/Southend/)の移転先にして遺跡です

菊花賞:なんだかミツワスカイハイが注目されてるかも

HugeDomains.com - Shop for over 300,000 Premium Domains
今週の特別 - 桃色馬実験
▼前回のエントリで挙げた8頭をどう組み合わせて買おうかと、ごみ箱に突っ込んだ足が抜けなくなった鳥坂さんばりに頭を悩ませていた鳥頭の僕ですが、なんだか勇気が湧いてきました。
1着:ディープ
2着:ミツワ
3着:その他6頭
で2・3着マルチの12点を、オッズで強弱つけて買おうかな。つくづく鞍上渡辺が悔やまれますが、ディープを1着固定で色気を出して買おうと思うと、もうこれぐらいしかないかも(BOX買い? そんな戯言をほざいていた時期が僕にもありました)。ミツワを2頭目の軸として開き直るなら、ちょっと強引に切ったコンラッドもDIDつながりで含めてみようなんて遊び心も出ていい感じです(自己完結)。つーか、一回切っておいてアレですが、「ダンスインザダークのどっちかは来る」という前提のもとで買ってみるのもアリかも?


▼・・・・・・それにしてもチラシの裏なエントリですね我ながら。