馬の気持ちはわからない(一口馬主遺産)

『馬の気持ちはわからない(『傍観罪で終身刑』改メ)』(http://d.hatena.ne.jp/Southend/)の移転先にして遺跡です

全日本レディース招待競走@荒尾競馬。

http://www.araokeiba.com/infomation/all_japan_ladysjks2005.htm
▼このポスターの絵、一体誰が誰なんだ・・・・・・というわけで調べてみました。


▼地方騎手は騎手ごとに勝負服が違うので特定できますが、そうでなかったら絶対わかんなかったです。たとえNRAのポスターの顔写真一覧と照らし合わせても。でもまぁ、これぐらい顔の描き分けを放棄しちゃった方が、いろんな意味で丸く収まるような感じもしますが。大雑把に言って、みのり姫が公式で一緒に写メを撮ったかどうか、が、大まかな境界線となってるような。いろんな意味で他意はありません。


▼ちなみに結果はこちら。地元の岩永騎手が連覇。玲奈タンの2戦目除外が残念。


<参考>
全日本レディース騎手招待競走のCMフラッシュ
▼CM効果に激しく疑問が残るフラッシュなのは内緒。