馬の気持ちはわからない(一口馬主遺産)

『馬の気持ちはわからない(『傍観罪で終身刑』改メ)』(http://d.hatena.ne.jp/Southend/)の移転先にして遺跡です

貴公子から紳士へ、そして名調教師へ。

http://www.jra.go.jp/matsunaga/index.html
▼惜しまれつつ去る、この引き際の潔さ。ラストウィークの10鞍のうち過半数は、自らが主戦として競馬を教えてきた馬。土曜1Rのリヴィエールジータ(カネツフルーヴの妹)はじめ期待馬が揃っており、予定調和でかまわないので、幸せな結末を・・・・・・と願います。

<結果・・・重賞ラスト騎乗の阪急杯ブルーショットガンで勝利(11番人気)、ラスト騎乗で通算1400勝目>
http://keiba.radionikkei.jp/news/20060226K19.html
http://keiba.radionikkei.jp/news/20060226K20.html
http://keiba.radionikkei.jp/news/20060226K32.html
▼他のいかなる神も信じませんが、競馬の神様だけは信じてもいい。松永幹夫という騎手のこれまでの功績に対し、神様が奇蹟を与えたとしか思えない、劇的な、そして幸せな結末。最高の予定調和でした。寿ぐべし、寿ぐべし。