馬の気持ちはわからない(一口馬主遺産)

『馬の気持ちはわからない(『傍観罪で終身刑』改メ)』(http://d.hatena.ne.jp/Southend/)の移転先にして遺跡です

血統だけならワールドクラス

Lady Carla'04 - サウスニアレースホースクラブ
▼でまぁ社台なんて夢のまた夢の赤貧芋を洗う(?)貧乏人としては、小口クラブで夢を見るしかないとばかりにこういう馬に駆け込み出資してみました。先般勢いでラフィアンに入会したおかげで家計は火の車なんですが、どうにも我慢できず。英オークス馬Lady Carlaの仔で、父は今年の英ダービーを産駒が制したMark of Esteemというハイクラスな血統。そんな馬がなぜ日本に? というもっともな疑問には目をつぶってみました。血統だけじゃなく、馬体もかなりイケてる部類(に見える)。でもそういう馬でさえ走らないのがサウスクオリティですから、あまり期待しすぎると悲しい思いをしそうですが、そこは角居さんになんとかしてもらうことにします。まぁ、実際のところこの世代のうちに補償を使ってしまいたかったというのが最大の出資理由だったりはするわけですが、それでも良い馬だと思うのは確か。これで走らなかったらもう諦めます(何を?)。