馬の気持ちはわからない(一口馬主遺産)

『馬の気持ちはわからない(『傍観罪で終身刑』改メ)』(http://d.hatena.ne.jp/Southend/)の移転先にして遺跡です

ぶろごすふぃあてらおそろしす

id:momdoさんやid:yuta0210さんという偉い方々からトラバを頂戴したわけですが、その内容以前に、たまたま引用されたエントリのタイトルが「単なる一口的愚痴な上にAERA編集部も真っ青の駄洒落」であった、という羞恥プレイにもう実家に帰らせていただきたい気分です。あとmomdoさんの色使いに関するご指摘は、そういうものか、とは思うものの、そうであるなあ、と実感はできないあたりが自身の色彩感覚の欠如を如実に示していると確認した次第。早速紹介された色の組み合わせテストを試してみたところ・・・・・・あああ、色味に無自覚なブロガーですいませんでした読者の皆様。とりあえず少なくともこの文字色(キャロット)はもう封印します。あと、追い討ちがむしろ快いものに思えたのは女子中学生効果抜群だと思った。

実はもんど14歳の設定ってまーったくないですけど、こっそりもんど14歳の設定を募集しますです。ぜひあなた色の設定を勝手に妄想しちゃってください(えーえー)。
夢が叶いました(ぉぃ - 血統の森+はてな

▼てなわけで、お礼といってはなんですが、上記設定に応募。

  1. NSA出身。
  2. トレパネーション施術済み。
  3. 熊殺し

・・・・・・お礼じゃなくてお礼参りでしたとさ。どっとはらい