馬の気持ちはわからない(一口馬主遺産)

『馬の気持ちはわからない(『傍観罪で終身刑』改メ)』(http://d.hatena.ne.jp/Southend/)の移転先にして遺跡です

投票しろと囁くのよ、あたしのゴーストが

イグイグJRA賞2006!投票所!!: イグイグJRA賞広場
競馬ブログ辞めますか?それとも投票しますか?: キルトクールブログ
▼ひろく〜んのアジテーション能力は異常(褒め言葉)。カッとなってつい投票した、後悔するかどうかは知らないけど、サイト・ブログ持ちなりコテハン持ちなりの競馬ネット界隈の皆さんは、一丁煽りに乗ってみるのも一興かもしれませんよ。
 ・・・・・・で、トラセンサイドの進捗状況は?(笑)


<追記・補足>
▼個人的には、JRA賞のカウンターとして着想・企画された(はずの)イグJRA賞が、単なる多数決で優劣をつけちゃう、という元祖の二の轍を踏む、換言すれば単なるパロディ企画になっちゃうということへの違和感は拭えていません。ただ、投票数の集計結果はともかく、こうした企画と、その投稿にどんな意見・感想が寄せられるのかというのは単純にキニナルところではありますし、意義もあるかもなぁ、と。そういうニュアンスの元に投票させていただきました。関係各位においては何卒ご了承ください、と一応書いておくテスト。(※更に追記:大賞には投票しませんでした)