馬の気持ちはわからない(一口馬主遺産)

『馬の気持ちはわからない(『傍観罪で終身刑』改メ)』(http://d.hatena.ne.jp/Southend/)の移転先にして遺跡です

しかもOperaならクリック2回ですぐ検索

辞典・百科事典の検索サービス - Weblio辞書
▼こんなサイトがあったのを今まで知らなかった僕は負け組。とにかく同じ用語の解説を複数のソースから同時抽出して並列するというのは強力すぎる。ニコニコ動画と同じくタダ乗り色が強いサービスですが、こっちは提供元との権利関係をきっちりクリアしてるっぽいから大丈夫なんでしょうね。



<検索例>
勝馬投票券とは - 競馬用語 Weblio辞書
頭絡とは - 競馬用語 Weblio辞書
キャンターとは - 外国人名の読み方 Weblio辞書
▼一応JRAも参加してるとはいえ、競馬用としてはほぼwikipediaに依存してる感じで大して面白くはないですけどね。競馬板用語辞典(仮)もクロール対象に入れてもらえばどうですか?(ぉ