馬の気持ちはわからない(一口馬主遺産)

『馬の気持ちはわからない(『傍観罪で終身刑』改メ)』(http://d.hatena.ne.jp/Southend/)の移転先にして遺跡です

責任取ります

▼先日キャロットの2005年産馬名レビュー的な記事をアップしました。で、その際未登録だった馬が今日全部更新されていたので、追記しておいたわけですが・・・・・・とりあえず、追記分の一覧表はこちら。

No. 父名 母名 馬名 言語 意味
5 ファルブラヴ ラークホイッスル アルティジャーノ 伊語 職人
17 Sオーヴァーボード メジロキャニオン シーニックループ 英語 アメリカ・ネバダ州・レッドロックキャニオン内のドライブコース
24 フレンチデピュティ ラクルミユキ キャスタスペルミー 英語 魔法をかけて
33 ステイゴールド ジンジャーリリー ショウガノメガミ 日本語 生姜の女神
34 エアエミネム パープルコート パローレ 伊語? 大きな赤紫色の花をつけるバラより
45 シンボリクリスエス ベルピアノ グロッケンライン 独語 鐘の音のように冴えた
61 Cryptoclearance フィックルフレンズ フィックルベリー 英語 気紛れな果実
70 ファルブラヴ シトローネ シトリーン 英語 レモントパーズ(黄水晶)より
71 トワイニング ヤヨイビジン テアルビジン 英語? 赤褐色で紅茶に多く含まれている成分
75 エアエミネム マニッシュガール スマックガール 英語 味のある牝馬になってほしい
▼なんで歯切れ悪そうにしてるかというと・・・・・・えー、この中に、自分の応募した馬名があります。別にいいじゃねえかという話なんですけど、問題点がひとつ。すいません、私、その馬にまだ出資しておりません(汗)。いずれ出資するつもりで応募したのは確かですが、近況が芳しくなく、どうしようか迷っていたもので、ちょっと驚いてしまいました。もちろんこうなった以上、責任とって出資するつもりです(資金繰り上すぐにとはいきませんが・・・・・・)。他の出資者の方々には、その辺で何卒ご寛恕を賜りたく。
 ちなみに、ショウガノメガミでないことは明記しておきます。