馬の気持ちはわからない(一口馬主遺産)

『馬の気持ちはわからない(『傍観罪で終身刑』改メ)』(http://d.hatena.ne.jp/Southend/)の移転先にして遺跡です

何故、何故なの? これがプリンセスだなんて、ひどすぎるわ!

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/935731.html
▼アメちゃんは、ララァ・スンに始まって(もっと前にもいたかもしれんけど)、ナディア、シャクティ・カリンといった(あと個人的にはアーシェス・ネイとかキャスカとかサラ・ハリファとかナミ・ファランドールとかも含む)カラードな萌え美(少)女をバンバン開発してきた日本のサブカル界をもっと見習ってもいいんでは? と思う・・・・・・とか言ってみたりして。まぁ結局文化が違うっていうか、むしろ日本人の見る目の方が歪んでるというのが実際のところではあるんでしょうけど。あと『ちびくろサンボ』みたく“黒人らしく”描くと糾弾されるという狂ったお国柄ではありますので、自衛本能というニュアンスもあったりするのかも・・・・・・いや、あれは結局左寄り活動家と左寄り出版社演出の茶番でしかなかったか。


▼『傍観罪で終身刑』は、(一応)競馬ブログ(のつもり)です。