馬の気持ちはわからない(一口馬主遺産)

『馬の気持ちはわからない(『傍観罪で終身刑』改メ)』(http://d.hatena.ne.jp/Southend/)の移転先にして遺跡です

彦根にウインズを置きたければ

ひこにゃんに頼むといいと思うよ。もっと具体的に言うと、ターフィー50の中の人がひこにゃんを着て営業すればいいと思うよ。彦根レベルだったらロビー活動に10人日程度のひこにゃんを投入すれば十分世論を動かせると思うよ。元滋賀作だからって言いたい放題だよ。しかしいい仕事してるなぁこのhttp://pavillion.fan-site.net/index.htmlっていうサイト。


▼まぁ淀のスタンドの柱一本分(慣用表現)ぐらい身銭切って打ってきたオッサンに言わせれば、おめーらがギャンブル語るのは5年早いよってこった。さらにゆたゆたさんがいみじくも指摘されたように、今回の議論において実は所謂ギャンブル論なんてビタイチ必要なかったという罠。青い、青いな。


▼と、出資馬が再び連敗モードなので絡み酒ムード。あーやってらんねー競馬なんて(えー


<参考?>
彦根市 - chakuwiki