馬の気持ちはわからない(一口馬主遺産)

『馬の気持ちはわからない(『傍観罪で終身刑』改メ)』(http://d.hatena.ne.jp/Southend/)の移転先にして遺跡です

命・名・ひつじ

▼ロードから、2005年産馬2頭の命名証書みたいなのが届きました。去年までは確かその証書だけだったと記憶していますが、今年はそれに加え、ラミネート加工されたテレカサイズのカードが付いててちょっとびっくり。馬の顔写真とプロフィールと馬名とその意味、そして命名者のフルネームがアルファベットで記載され、結構綺麗な仕上がり。その気持ちが嬉しい一品でした。だからロード好きさ。キャロットは何かもらえるんだろうか。


ロードアリエス
ロードヴェルデ
▼アリエス、「弱そうな名前」とか書かれてるよ・・・・・・orz まぁ確かにアリエスのムウは武闘派ではなかったけれども(そっちかよ)。骨折してもすぐに超能力で復元しそうですよね!(不吉なことを書くな)


▼そういえば、それとは関係ない話ですが、ラフィアンから例の匿名組合契約方式の説明書類が届いてたんで読んでるんですが・・・・・・えー、ちゃんと理解できたらここで何か書くかもしれません。何も書かなかったら、色々偉そうなこと書いててその冊子の内容も理解できないオツムしか実は持ってなかったアホボン、と蔑んでやってください。ああー、吐きそう。


▼また話は飛びますが、なんか絡みづらいキャラを形成してしまったのではないかと、ここ最近のエントリなりやり取りなりの内実については反省しきりなところも。そんな、「批判は一切許さん!」みたいな暴君に接するようなブクマコメントは勘弁してくださいよー>ガトーさま。そんな空気の中、唯一イグJRA賞ネタに反応いただいたあかちゃんぷさま@でありんぐ・はぁとには怖いもの知らずですね最大級の感謝を。まぁあの件については、現在絶賛沈黙中のトラセンサイドからも、そのうちなんかアナウンスがあるでしょう(投げっぱなし)。