馬の気持ちはわからない(一口馬主遺産)

『馬の気持ちはわからない(『傍観罪で終身刑』改メ)』(http://d.hatena.ne.jp/Southend/)の移転先にして遺跡です

それでも懲りずに追加出資

▼先日、ロードでこの馬に申し込みました。我ながら懲りません。この馬と、あとキャロのグロッケンラインでさすがにこの世代は打ち止めかなぁ、という感じ。


▼ただ、広尾ネタを久々に取り上げたのをきっかけに改めて(というかほぼ初めてじっくりと)募集馬の近況写真などをチェックしてみたら、タワーディド'05が凄く良くなってますね。今乗っている平田厩舎ですし、これはちょっと面白いかもしれません。リトルファイアーフライ'05も相変わらず良好、あとサークリング'05も良く見せてますが、やっぱりデヒアっぽさが・・・・・・芝でやるにはちょっと硬いですかね。牝馬でダート路線ってのはなぁ。
 一方、シャイプリンセス'05とフィッチー'05は・・・・・・そりゃ関係者のコメントでなんとか買わせようとするわなぁ、という印象です(あくまで個人的な感覚)。
 あー、なんだかタワーディド'05欲しくなってきたなぁ。まぁ今の出資馬の惨状を見ると夢のまた夢ですが。オフィサーが欅S勝ったら考えようかな。そのオフィサーの下も、元出資馬の仔であるフェアリーバラード'05も捨てがたいですが・・・・・・。わりと欲しい馬がいるのに、クラブの姿勢のために二の足を踏まざるをえないっていう状況も結構ストレスがたまるものです。