馬の気持ちはわからない(一口馬主遺産)

『馬の気持ちはわからない(『傍観罪で終身刑』改メ)』(http://d.hatena.ne.jp/Southend/)の移転先にして遺跡です

今週の出走馬(1頭)。

●ウインスペンサー 土曜中京5R 3歳未勝利(芝1800m) 岩田 前走3着
▼もうホントにそろそろ勝ち上がってくれないと困ります。でも、スマートキャリーっていうマル外がなんか不気味・・・・・・。あと、どうでもいいですけど出走メンバーの中に「ノボウジーニョ」っていう脱力系馬名の馬がいますね。馬主は池ばた・・・・・・と思ったら、いつの間にかLS.Mとかいう名前に変更になってました。そんなことしても(自主規制)な過去は消せないのになぁ。
<期待度・・・◎>


▼「はてブ、はじめました。」なエントリを、常にトップ記事になるように今年の大晦日付けで上げておいたんですが、どうも普通に更新する度にその日の分のRSSもいちいち飛んじゃって、milkyhorseさまあたりがそれを拾っちゃってる(という理解・表現でいいのかどうか全然分かりませんが)っぽいので、これはイカンということで申し訳ありませんが削除しました。なにかご意見等あれば、一応親サイト(?)に掲示板があったりするのでそちらにでもお願いします。あ、ちなみに前も書きましたが、今の親サイトのアドレスは
http://www16.ocn.ne.jp/~southend/index.html
となってます。AOLの旧アドレスからのアクセスがいまだにかなり多いので、ブクマされてる方は変更お願いしますね。AOLは、なぜか自分の領域にアクセスできなくなってて更新も出来ない状態ですので、そのうち消滅することになると思いますゆえ。