馬の気持ちはわからない(一口馬主遺産)

『馬の気持ちはわからない(『傍観罪で終身刑』改メ)』(http://d.hatena.ne.jp/Southend/)の移転先にして遺跡です

社台&サンデー募集馬、引き続き検討中。

▼かなり絞りました。バランスの良さや脚元の健康度、厩舎実績といったpragmaticな評価については全部(自分なりの)基準をクリアした馬なんで、あとは浄閑さま@Shining Bladeのアドバイス通り、arbitraryな要素で最終的な結論を出そうかな、と。

  • 39:カデンツァの06(東・堀)
    • 萌え要素・・・ご贔屓の堀先生予定。トップガン産駒てのもイイ。
    • 萎え要素・・・2月生まれ、かつ牡馬で378キロは小さいかなぁ。あと、ちと脚元が・・・・・・。
  • 157:シャルウォーカミーズの06(西・藤原英)
    • 萌え要素・・・なんとなくこの繁殖好きなんですよね。名前がエキゾチックなせいかも。
    • 萎え要素・・・オクテっぽいような。


ラタフィアの06がすごく良く見えたので、予算オーバーでもラフィアン諦めてこれにしようかともチラッと思いましたが、当然のように人気みたいなので断念。ちゅーわけで、多分上の10頭の中から、新規でも出資できそうなのを選んで投函することになるのではないかと思います。しかし、高馬も一応ざっと見ましたけど、なんつうか目に毒ですね。来年のPOGで指名しよう。