馬の気持ちはわからない(一口馬主遺産)

『馬の気持ちはわからない(『傍観罪で終身刑』改メ)』(http://d.hatena.ne.jp/Southend/)の移転先にして遺跡です

東京TCとキャロットの募集。

▼昨日は仁川に行ってきましたが、出資馬は惨敗だわ抽選落ちしたトールポピーは大物感のあるデビュー戦だわ馬券は当たらないわユキノサンロイヤルトリリオンカットは裏ワンツーだわ(トリリオン出資者の皆さんすいません)で散々でした(←ユキノサンロイヤルのがんばれ!馬券を申し訳程度に買ってました)。そんなわけで、テンション低くてすいませんでした>たあくん(私信)。


▼しかしまぁ新規募集馬情報が来ればテンションが上がってしまうのが一口廃人の悲しい性。東京サラブレッドクラブの募集馬リストを某所で、キャロットの募集馬リストを会報同封の紙で確認。パンフ・DVDが来ないとなんとも言えませんが、血統の字面的には魅力的。
 東京はウインジェネシス・ブラッドの下もいるのか・・・・・・これでデキが良くて値段がお手頃なら、なんか切ない。ちなみにウイン2頭は4000万円前後だったかと。セールを経由してないっぽいのでその分おそらく割安でしょうし、父ギムなら3000万くらいかなぁ。あとビッグゴールドの下って・・・・・・ちくしょー、気になるなぁ。
 キャロットは、とにかく見た目派手。その分お値段も張りそうな面々なので、今年の僕は指をくわえて見ているしかなさそうですが。しかも、グロッケンラインの出資契約書を送付し忘れていたことが判明(えー)。慌ててクラブに連絡して確保してもらいましたが(ご迷惑おかけしました)、多分ある程度のペナ扱いになるでしょうし、人気馬にはその点でも縁がなさそう。うーむ。


▼とりあえず、これからセレクトセールの中継見て気を紛らわせます。