馬の気持ちはわからない(一口馬主遺産)

『馬の気持ちはわからない(『傍観罪で終身刑』改メ)』(http://d.hatena.ne.jp/Southend/)の移転先にして遺跡です

牝馬三冠馬の早すぎる死

http://keiba.radionikkei.jp/news/20070802K13.html
スティルインラブ死去の報が。

現役時代には苦しいことも多くあったので、ゆっくりと安らかに眠って欲しいと心から願っております。(前田オーナー)

本当にかわいそうだ。(松元省師)

札幌開催が始まった頃には会いに行くつもりだったのに…。彼女にはGIを獲らせてもらい、私を男にしてくれたことに本当に感謝しています。(幸騎手)

なんというか、現役時代に関わった人たちに持てる全て与えて去っていった・・・・・・そんな錯覚すら感じます。騎手だけで言えば、渡辺とトプロの関係性とも重なるような。勝手な思い込みですけど。ともあれ、早すぎる死にはただただ残念。どうか安らかに。