馬の気持ちはわからない(一口馬主遺産)

『馬の気持ちはわからない(『傍観罪で終身刑』改メ)』(http://d.hatena.ne.jp/Southend/)の移転先にして遺跡です

今週の出走馬(6頭)。

●カルナバリート 土曜京都10R 藤森特別(1000万下・ダ1400m) 上村 前走4着
▼条件最適。(期待度・・・◎)


マイネルアフェット 日曜東京2R 2歳未勝利(芝1400m) 田辺 前走9着
▼芝戻歓迎。(期待度・・・注)


マイネルレギメント 日曜東京4R 2歳新馬(芝1800m) 吉田豊 08/10入厩
▼良化途上。(期待度・・・△)


●セイリングシップ 日曜東京12R 500万下(牝・芝1600m) 勝浦 前走8着
▼乗込豊富。(期待度・・・△)


●オフィサー 月曜東京11R ペルセウスS(OP・ダ1400m) 横山典 前走7着
▼展開次第。(期待度・・・△)


●ミネラロジスト 月曜京都7R 500万下(ダ1400m) 川田 前走4着
▼格上挑戦。(期待度・・・☆)


<追記>
▼キャロットの結果通知が来まして、

の4頭で確定しました。1.5次の参加資格がありませんし、当分追加はないと思います。というかもう無理。1歳馬の近況写真がアップされてましたが、マンハッタン'06の腹とトモ(苦笑)以外は満足の行く良化具合に見えました。
 あと、ウインはデック'06、ラフィアン2次はザフェイツ'06で投函しました。どちらも抽選になりそうで、どうなることやらドキドキです。どっちかでも外れたらラフィアンであと1頭追加するかもしれませんが、どちらにせよロード(と言わずもがなですが広尾)は当分様子見。
 というわけで、予定通りこの世代は<世代10頭+α>というイメージで来ています。社台に入ってラフィアン継続でと結構無茶してる印象でしたが、1/400の口数単位で換算すると、大体昨年と同じくらい(昨年=約33/400口、今年=31/400口)になるので、平均募集価格を低く抑えている分むしろ出費は減ってます。もっと早く高馬への欲求さえ捨てられてればなぁ・・・・・・。