馬の気持ちはわからない(一口馬主遺産)

『馬の気持ちはわからない(『傍観罪で終身刑』改メ)』(http://d.hatena.ne.jp/Southend/)の移転先にして遺跡です

ついったーはじめました

▼正確には、わりと以前からアカウントは持ってたんですが、存在を忘れていたので改めてやってみようかな、ということで。といっても、どんな使い方がベターなサービスなのかいまいちよく分かってませんし、自宅PCからしか発言しませんし、発言自体多分あまりしませんが(えー)、まぁ今更ながらお試しってことで。
 ブログでは滅多に書かない競馬予想とかどうでもいい日常雑記とかをこっちで書くかも。IDははてなと同じ。ご自由にaddしてください。あまりいないような気がしますが競馬関係特に募集。