馬の気持ちはわからない(一口馬主遺産)

『馬の気持ちはわからない(『傍観罪で終身刑』改メ)』(http://d.hatena.ne.jp/Southend/)の移転先にして遺跡です

今週の出走馬(4頭)。

マイネルレギメント 土曜東京3R 2歳未勝利(芝2000m) 安藤勝 前走3着
▼2戦目。アンカツだ、すげー。でも相手関係見るとまた3着かなぁという気も。ここで抜けてくれると楽しみになるんですが、さて。
<期待度・・・▲>



●ウインカーディナル 土曜東京10R 銀蹄S(1600万下・ダ2100m) 木幡 10/10帰厩
▼短期放牧明け。長期休養明けの前走がいい競馬だったので、一叩きしたここは・・・・・・と思うんですが、展開の助けが必要なタイプだけに。ウチパクが乗って勝った時のような競馬がいつもできればいいんですけど。
<期待度・・・▲>


ブルーメンブラット 日曜東京11R 白秋S(1600万下・芝1400m) 吉田豊 09/20帰厩
▼休養明け。夏競馬復帰予定が外傷などでここまで延びてしまいました。抽選に通ったのがいいのか悪いのかは結果を見てみないとよくわかりませんが、追い切りは動いてましたし、いきなりから期待。あ、でもペニーホイッスルとガチンコですか・・・・・・。
<期待度・・・▲>


●ウインカスケード 日曜福島3R 500万下(ダ1000m) 津村 09/29帰厩
▼休養明け。連戦の疲れからかスランプに陥り、時間をかけて立て直し。その効果があるかどうか、不安より期待のほうが大きいかも。
<期待度・・・○>


▼セゾンやグリーンのパンフを見てると、何頭か欲しい馬が・・・・・・しかも概ね安い。社台&サンデー1頭分で5頭ぐらい出資できるんですよねぇ。ちょっと早まったかなぁ。


▼水曜に園田で出走したグランドミッションは7着。岩田でもダメか・・・・・・。