馬の気持ちはわからない(一口馬主遺産)

『馬の気持ちはわからない(『傍観罪で終身刑』改メ)』(http://d.hatena.ne.jp/Southend/)の移転先にして遺跡です

今週の出走馬(7頭)。

●デルタウイング 土曜福島8R 500万下(ダ1700m) 太宰 10/20帰厩 10/24ゲート試験合格
▼再ファンドを経ての中央デビュー戦。弱いところが残る現状、乗り込み不足もありここは調教代わりでしょう。
<期待度・・・無印>


マイネルアンジェロ 土曜東京2R 2歳未勝利(ダ1600m) 蛯名 前走9着
▼当初は芝の予定でしたが、投票したのは結局ダート。脚元に不安の出た大型馬だけに、このチョイスは歓迎。まだまだ目覚めておらず使いつつのタイプでしょうけど、多少なりとも前進を期待します。
<期待度・・・△>


●ヴァンジェーロ 土曜京都8R 1000万下(ダ1200m) 岩田 前走11着
▼急仕上げの前走を使って幾分上昇気配。もう少し粘れませんか。
<期待度・・・注>


●トゥルーノース 日曜福島7R 500万下(ダ1700m) 青木 11/02帰厩
▼帰厩10日での出走だけに強気にはなれませんが、なにせ未勝利馬だけに、目指すは勝利のみ。
<期待度・・・☆>


ブルーメンブラット 日曜東京11R オーロC(OP・芝1400m) 後藤 前走1着
▼前走は同コースの準オープンを快勝。オープンに上がってメンバーはさすがに骨っぽくなりますが、ハンデ差を生かして好レースを期待。
<期待度・・・◎>


●レフィナーダ 日曜東京12R 1000万下(牝・芝2000m) 北村宏 10/27帰厩
▼「結果次第では引退レースになるかも」とのこと。これまでの経緯が経緯の上に、前走も溜め殺しの競馬だっただけに、とにかく悔いのないレースを。仕事で応援に行けないのが痛恨・・・・・・。
<期待度・・・☆>


マイネルレギメント 日曜京都9R 黄菊賞(500万下・芝1800m) 吉田豊 前走1着
▼当初は葉牡丹賞あたりを目標にしていたようですが、急遽このレースに。500万にしては相当骨っぽいメンバー構成だけに、強気にはなれず。もう少しじっくり構えてほしい馬に思うんですが、これがラフィアンクオリティ?
<期待度・・・無印>


▼今週はたくさん出走しますが、来週は今のところ予定なし。久々に出走のない週末になるかもしれません。