馬の気持ちはわからない(一口馬主遺産)

『馬の気持ちはわからない(『傍観罪で終身刑』改メ)』(http://d.hatena.ne.jp/Southend/)の移転先にして遺跡です

2007年10月の成績を振り返る。

<10月トータル>
中央戦績:16戦3勝(3.0.2.1.0.10)
地方戦績:1戦0勝 (0.0.0.0.0.1)
中央獲得本賞金:5510万円
勝ち鞍:銀蹄S(ウインカーディナル)・白秋S(ブルーメンブラット)・2歳未勝利(マイネルレギメント)


<本年トータル(10月28日終了時点)>
中央戦績:201戦14勝(14.15.13.17.11.131)
地方戦績:4戦0勝 (0.1.0.0.1.2)
中央獲得本賞金:27703万円
1走あたり獲得本賞金:136万円


▼忘れていたのを思い出したので更新。準オープンを2勝したのとラフィアンで1勝したので内容は濃いものの、出走数、入着率ともに微妙な感じ。現3歳が非常に厳しい結果だった分、現2歳には頑張ってもらわないといけないんですが、今のところ古馬(というかブルーメンブラット)におんぶに抱っこ状態。
 ただ、ウイントリガーはいい雰囲気できてますし、マイネルレギメントはあの相手に早目仕掛けでそう差のない競馬、アンジェロは絞れて時計の掛かるダートならなんとかなりそう(かも)な印象、トランスワープも順調ですし、そのあたりに期待ということで。